羊とプルタブ

name:たみ
1991年生まれ

RSS

Powered by NINJA TOOLS



--/--/-- 




石 2009/04/25 
26.jpg
お風呂に入って映画を観ます。
明日は写真をとります。




おかたづけ 2009/04/18 
74.jpg
今日は涼が手伝ってくれて久しぶりに部屋が片付きました。
今度こそ、今の部屋のきれいさを維持します。
大学生になるまでがんばります。
大学生になってもがんばります。




三頭のしまうま 2009/04/12 
245.jpg
今日はいっぱいのんびりしていっぱい創作しました。
スケッチブックに衝動買いしたシールを貼りました。
「猛犬に注意。犬にかまれても一切責任は負いません。」
五十円でした。




桜 2009/04/08 
259.jpg
入学式のあと、撮影に行ってきました。
お花見の人とかもたくさんいて楽しそうでした。
夜桜がとてもきれいだったけど、撮るには明るい方がいいなあと思いました。




準備 2009/04/06 
97.jpg
新学期に向けていろいろな買い物をしてきました。友人に会いました。
すごくぽかぽかでした。むしろ暑かったです。
写真は以前公園で見つけた素敵なゾウです。




泊まり 2009/04/04 
13.jpg
かのの家に泊まって映画を四本観ました。

▼ダージリン急行
洋画。仲の悪い三兄弟が旅をするお話です。映像的にとても綺麗で、
人物のやりとりもおもしろかったです。
▼新耳袋最終巻
邦画の怖い短編集。一度も直視していないので映像としては
おぼろげですが怖かったです。二回観ました。
▼ベルヴィル・ランデブー
フランスアニメ。
デフォルメが少し苦手だったけどお話は素敵でした。切ないです。
▼ファンタスマゴリア
不思議な世界観のアニメでした。
台詞はほとんどありません。電球が埋まっている砂漠が好きでした。




40 2009/04/02 
7.jpg
高校二年生でクラスメイトだったメンバーでバイキングに行ってきました。
不思議なかんじでした。
何年かしてまた集まったら、もっと不思議なかんじなんだろうなあと思いました。
そのときは先生も一緒がいいです。




菜の花 2009/04/01 
1.jpg
記事をリセットしました。
写真置き場として試運転中です。




| top |


▼メールフォーム
